レトロな色合い

早くも4月です☆
あっという間ですね〜いつの間にか夏になってしまうんじゃないかと、
今から戦々恐々としてます(※夏、苦手なんで…)



今日届いた、郵便物の切手がえらくレトロでした!
こんなデザインあるんですね*
いつもコンビニで切手を買うので、オーソドックスなデザインしかないんです。
今度は郵便局で買ってみようかな〜と思っちゃいますね♪



デザインもですが、色合いが、たまたま今日ご紹介しようと思っていたミニグラスと同じでした*朱赤というか…橙色というか…レトロな色合いってありますよね*

(各¥750)



大きさはこんなくらい。
食前酒として、ひと口飲むくらいのサイズです。



お正月は過ぎちゃいましたが、
数の子イクラをちょこっと盛って前菜にしても良さそう♫