お弁当包みに

お花見、新学期、遠足*
お弁当を持って行く機会が増えるシーズンですよね*


お弁当箱は現在取り扱いがないのですが、
お弁当包みならあります☆


SUMAU nani IROから、新柄でぞくぞく入荷しましたよ♫
お弁当はもちろん中身が大切だけど、人と一緒に食べることも多いから、
パッと鞄から取り出した時の見栄えも大切ですよね〜(笑)
SUMAU nani IROさんのは柄も色もぐっとくるのでテンションも上がりそう!



こちらは、「ブラウンバッグ」といって、直方体の袋。
くるくる上から丸めると、マジックテープで留められる仕様になってます。
内側はPVC加工になってるので、少々水気があっても大丈夫!
お弁当入れでももちろんOKですが、赤ちゃんとお出かけの時の汚れ物入れやオムツ入れとしても使えそう*


(¥1995)



昨シーズンは姿を消してしまって、
「あれあれ〜?便利なスグレモノだったのに〜…」と思ってたのですが、
今シーズン復活してくれた、「ナイロン付きお弁当包み」!!
ナイロン部分が中心だけになって、結び易くなってます★
お弁当箱から汁が漏れても外にひびかないという、なんとも嬉しい工夫なんですよ。私はよく鞄の中をお弁当の汁のシミだらけにしてしまってたので、こんなのがあると知った時は感動でした!!

(各¥1050)



今回、男性でも使えそうな柄が豊富です*
ちょっと早めですが、父の日のプレゼントにしてもいいですね♪