チロリアンテープ

関美穂子さんシリーズが続きますが、せっかくの入学、入園シーズンなので、
子供の持ち物に工夫をしたいというママさんがいたら、役立つアイテムだと思うので、ご紹介*


刺繍の施された、チロリアンテープです☆

(2m巻き ¥798 〜 ¥840)


最初、
「この長さで、この値段だったら、ハンカチとかに付けるとしたら、恐ろしく高価なハンカチになるんでは…??」
と思ってたのですが、引っ掛けループを作るのに、このチロリアンテープを使えば、無地のタオルやハンカチでもかわいくなるんじゃないかと!!
それだと、ループの長さにもよりますが、10個くらい作れそうです*



子どもの好きな柄を選んでくださいね。