芦屋のUf-fuさんの紅茶

和紙の入れ子ボックスに入れた、芦屋のUf-fuさんの紅茶が入荷しました☆
しばらく、種類が少なかったので、一気に増えた気がします(笑)


再入荷の「いちご」と「プランタン」。
「いちご」は、低温乾燥させたいちごがそのまま紅茶にブレンドされていて、
ほんのり甘いいちごの香りが楽しめます★
こちらはストレートがオススメ。これからの季節、水だし冷茶でもおいしいそうですよ。
「プランタン」は春摘みダージリンに国産、無農薬のカモミールブレンドしています。カモミールの甘い香りで、砂糖なしでもほんのり甘みを感じるから不思議です。
熱々よりは、ほんのり冷めたくらいや、アイスティーがおいしいです*



新入荷は「セレナーデ」
夕方をイメージしてブレンドされた、アールグレイです。
ダージリンとキームンベースにベルガモットの香りづけと、
ローズを少しアクセントとしてブレンドしています。
夕方にひと息つく時にどうぞ☆




定番の「ジンジャーティー」もありますよ〜。
個人的にはチャイにして、少し甘くして飲むのが好きですが、
ストレートで少し砂糖を加えると風味がまろやかになるので、どちらでもオススメです☆