シブいマスキングテープ

いつだったかお客様に、
「ここのスキングテープは、キラキラしてなくていいわ〜」と言われたことがあります。
もちろん褒め言葉としてです(笑)
その方曰く、梅田などでマスキングテープ売り場に行くと、ラメやらなんやらでキラキラ、色もギラギラしていて選びにくいんだそうです*



バナナ商店のマスキングテープは、たくさんある図柄の中から、
超・個人的に私が「好きだな」と思ったものを仕入れるので、必然的にシブめのラインナップになってきます☆
今回、シブめ好きな方が狂喜乱舞しそうなマスキングテープが入荷しました☆
数ある中から選ぼうと思っていたのですが、
結局ほとんどフルラインナップになってしまいました(笑)

同じ柄でも細さにバリエーションがあるので、おいおい入れ替えていこうかと思っております☆



柄によって、細さがバラバラです。
柄がキレイに見えるようになっているので、どの細さを選んでも◎
他のマスキングテープと合わせやすい主張しすぎない柄なので、
コラージュしやすそうです*