27センチ

26センチから27センチのお皿が、一番出番が多い気がします。
ひとり分のメイン皿として、メインのおかずを盛りつける大皿として、
子供のワンプレート用として。
結構幅広いサイズなんです☆
スープ系のカレーでなければ、カレー皿にもいけます!
ウチではだいたいこんなお皿にカレーを盛ってます*



そんな懐が深いサイズの新しいバージョンが入荷しました!

(¥1470)


ちょうど、27センチ弱!!



柄の濃淡がひとつひとつ違います。
お好きな方を…♪



そして、カレーを食べるのにちょうどよいサイズのチークのスプーンも入荷してます☆一緒にどうぞ☆

スープ風のカレーがお好みの方は短い方。
こっくりとろりカレーがお好みの方は長い方がオススメです。
もちろん、スープやチャーハンでもいいんですが、今日はなんだかカレーの気分なんですかね?(笑)