銅のパン型

ものすごーーく!!!使い込まれた銅の食パン型です*


(各¥2625)


いい感じに黒っぽく、つやつやしています★
個人的にものすごく好きな銅の質感なんです!!
だいぶ前にひと目惚れして、たくさん仕入れて、什器として結構活躍させているので、店内で見ている方もいるかも*
ちょこちょことこの雰囲気に目を留めて購入してくれる方がいると、
「同じ好みだな〜*」と嬉しくなってしまいます♫



キレイな色と組み合わせると、すごく映えるので、インテリアにオススメです*



幅が割と細めで、窓枠にちょうど載るくらい。
この細さで高さが結構あるので、植木鉢を入れるとちょうどすっぽり入って植物のキレイな色だけが見える感じになってくれます*
ごちゃごちゃしがちなスプーンやフォーク、お箸を立てている容れ物ごと入れても、、スッキリした見た目になりそうです。


普通に家庭で使い込んでもなかなかこの色にならないんですよね〜
(おそらく)パン屋さんで毎日毎日何十回も何百回も大事に使われてきたからこその、この色なんです★