しとしと梅雨入り

今日から大阪は梅雨入りのようですね。


今のところ、降ったり止んだりの天気ですが、
このスッキリしない感じが「梅雨」っぽいですね*


ガラスモノが増えてきた、バナナ商店☆



これらは全て、昭和レトロなデッドストックたちです*
最近は、「復刻」としてレトロっぽいデザインで作られているものも見かけるのですが、やっぱり本当のレトロデザインの方が圧倒的に面白い!
未だに“初めて見る”デザインが続々出てくるからスゴいです!







浅いものから、深いものまで色々…。
お皿に近いものは、コースターにもなるので便利です♪
レトロなものは、現代モノと組み合わせると、ほどよい感じになりますよー
スタイリッシュ過ぎず、モダン過ぎず、レトロ過ぎず…是非お試しを*