用途不明でも…

しばらく前からあるのですが、
いつの間にか、ちょこちょこ減っていっていました★


用途不明な、ブリキの道具。
たぶん、何かの職人さんの道具だと思うのですが、ホントに分かりません。

(各¥2500)


錆加減も、大きさも、凹凸模様の大きさも、それぞれ違うのですが、
なんだか、時代を超えて来た、いい雰囲気があるんです。
これを買っていってくれた方は、ほぼ全員、インテリアに使うと言ってくれていましたよ☆



棚の上に立てかけて、前に花を生けたり、
写真やドライフラワーを貼付けて、フレームのようにしたり、
目隠ししたい場所に…などなど。
私も、看板に使ってもいいかな〜と思いながら仕入れたので、
いろいろ閃いて買っていってくれると嬉しいんですよね*