バナナの消しゴムハンコ

今年、4周年記念にと、コットンバッグを作った(正しくはハンコを押しただけですが)のを覚えていてくださってる方もいらっしゃると思うのですが、
「そのうち、第二弾も…」と確か言っていたな〜とも覚えていてくれてる方も…いてくれるだろうか…??


特にちゃんとした予定も立てず、ちゃんと計画もないながらも、
今度は、ちゃんとしたハンコを作ろうかと思ってたのですが、
オーダーハンコは高いですね(笑)
かといって、市販のハンコで“バナナ”というものが少ない!!
…なので、ちょっと消しゴムハンコに挑戦してみました☆


これが、結構難しい!!
「私ってこんなに不器用だったかな??」というくらい四苦八苦して
なんとか仕上げました(笑)
ちなみに、左下が無謀にも最初に作ってみたハンコ。
あまりの難しさに、単純バージョンにしてみたのが、右上と右下♫


ガタガタ感は否めませんが、
ちょっとサンプルをいくつか作ってみようと思います☆
さっそく、黄色の布用スタンプ台も発注しましたし♫
ダメだったら、潔くプロに作ってもらおうかな(笑)


とりあえず、第二弾に向けてちょっと前進です***