made in Mexico

made in Mexicoのビーズのブレスレットです。

(各¥1260)


先月、弟がメキシコに旅行に行くというので、
「メキシコのかわいい雑貨見つけてきて!!」と、姉の特権とばかりに強引に頼んだのですが(笑)ちゃんと見つけてきてくれました☆
以前もトルコに同行した経験からか、ちょっと馴れて来た様子*
持つべきモノは雑貨好きな弟です(笑)


昨日から降り続く雨の中では想像しづらいかも…ですが、
これから夏に向けて使えそうな色合いです。



3段階に調節できます。


ビーズと、天然石が色々ミックスされてます。
意外にシックな配色もあるので、重ね付けにも向きそう♪



他にも、アクセサリーを中心に色々買い付けてきてくれました☆
ミニ・メキシココーナーを今日作ったので、見てくださいね。


次は、自分が行きたいですね〜★メキシコ…★