花火の季節

7月に入りました☆

今年も、花火の季節がやってまいりましたよ☆



“花火はディスカウント店やスーパーでセットで売っている物”ではなく、
花火をひとつずつ吟味して選び、買うことから楽しんでほしいという思いから生まれた花火ブランドです。
始まりの花火から、締めの花火まで☆
順番によって、オリジナリティのある、小さな花火大会が開けます☆☆
中国産の大量生産の花火とは違う、火の綺麗さを堪能する、大人の花火です。


それぞれの花火の特徴紹介は後々に…
ネーミングも楽しいので、じっくり選んで欲しいです♪



今年は少し変わり種の線香花火も♫


昨日の夜から、今朝にかけて計画的に売り場替えしたので、
ちょっと疲れました(笑)←計画的が苦手なんです*



花火を出したので、行き場を失った水玉シリーズは一旦引いています。
在庫はありますので、ご入用の方はご面倒ですがお声おかけください。
お出しいたします★