アルミのおかず入れ

以前にもご紹介したことがあるのですが、だいぶ前なので、もう一度☆


仕入れた当初、結構数があったので、
「そんなにいっぱい売れるかな〜…」と心配していたのですが、
徐々に無くなっていっていて、
ふと気づくとパッと見で数えられるまでの数になってました。

(各¥650)


アルミのおかず入れなのですが、
保存状態が良かったらしく、パッキンもちゃんと生きています。


小振りなサイズなので、
お弁当用にするなら、2、3個持って行ってちょうどかも。
実際は小物入れにされる方が多いですよ。


『絶対汁の漏らない』おかず入れらしいですよ★(笑)
なんだか箱もいい味出してるので、よかったら一緒にどうぞ。


微妙に大きさやアルミの色が違います。