mini石鹸プレゼントキャンペーン☆

告知をすっかり忘れておりました!


毎年一回はやってくれる、サボネリーズブリュッセル社のmini石鹸プレゼント企画です★


今回は、こちらのチョコレートの香りのmini石鹸を、
サボネリーズブリュッセル社の石鹸を買って頂いた方に、
¥1680ごとに1つプレゼント☆


通常の半分の大きさなので、
いつもここのメーカーさんのプレゼントはとってもお得♫
愛用している方も、使ってみたかった方もこの機会に是非★


いろんなシリーズがあるので、ピッタリのものを選んでくださいね。
それぞれ特徴が違うので、私が感じた使い心地や配合成分をPOPに書いてるので、読みながら、香りを楽しみながら選んでくださいね*
香りが、すごく良くて、洗ってる時間が楽しくなるので、おススメです。


ナチュラル・モイスチュアライジング・ソープ(各¥1680)

オーガニック原料にこだわった肌への優しさと保湿を追求したサボネリーブリュッセルの定番シリーズ。
アバターやアーモンドオイルなど上質なオイルを可能な限りたっぷりと配合することで保湿効果を高めています。5種類はそれぞれに異なる自然の成分が配合され、使用オイルのバランスも各種がそれぞれのレシピによって作られています。そのため、香りの違いのほかに、使用感にも1つ1つの違いがあります。
また、すべての石鹸にはアレルギーの原因となる成分が入っておりませんのでお肌の敏感な方にも安心してお使いいただけます。



サボン・パフュメ(各¥2100)

やわらかく、よりしっとりとしたお肌へ導くアルガンオイル配合のシリーズ。フレグランスを多めに使用しお肌に残る香りを楽しむ、ヨーロッパの石鹸文化がこめられています。3種類には大人の女性にふさわしいエレガンス、格調、優しさのある豊かなフレグランスを与えました。石鹸素地、配合植物成分はすべてオーガニック、シアバターに加えてアルガンオイルを配合したシーリーズは香り、成分ともに高いクオリティを目指したリッチな石鹸にしあがっています。


ソリッド・ソープ(各¥1260)

シリーズの主成分である天然グリセリンは、しっとりとした潤いを与える保湿成分でありながら、油溶性の汚れも、水溶性の汚れもきれいに落とす洗浄剤でもあるため、広く洗顔用石鹸に使われます。つるつると滑らかな使い心地で優しく汚れを落とす、お顔へのご使用にもぴったりのシリーズです。