「The City Bakery」

休日3日目。
カフェ小町の研修(新メニューのための食べ歩き)にくっついて、大阪梅田へ♫


グランフロントのフードコーナーに初めて足を踏み入れました。
街中に出ると、何かしらおみやげを買って帰ってしまうんですが、
今回は、いつも人が並んでいるというウワサの「The City Bakery」で*
午前中だったからか、すんなり選んだり、特に並ばずに買えましたよ。


有名らしい、大きなチョコクッキー。
しっかり甘かったですが、素朴な味もして、ついついパクパクと…(笑)いっちゃいましたね。


焼き菓子好きなもんで、やっぱり美味しそうに見えたスコーンを★
DEAN&DELUCAのスコーンも好きですが、こっちのスコーンも美味しかったです。冷凍して、ちょこちょこ朝ご飯に食べてます*

20年以上ニューヨーカーから愛され続けているベーカリー「The City Bakery」が世界初進出!だそうで、黒っぽい色調の店内がニューヨークっぽいな〜おしゃれだな〜とキョロキョロ☆