変わり種メッセージカード

ボタンのカタチをした二つ折りのミニメッセージカードが、
きれいな青緑色の透ける封筒に入っています*

(¥380)


ひと言だけど、パッケージでインパクトある感じに★

封筒の裏にはシールが付いていて、
ペタッと貼れるようになっています。
ひとつづつ切り取れるので、最大4つのメッセージカードになります。
ひと言なので、御礼などの贈り物に添えるといいですね☆



もうひとつはこちら*
少しだけ模様が入った細長い封筒。

(¥380)


開けると、「ろうそく村」が出てきます。

2つ折になっていて、裏返すと、「えんとつ村」も楽しめますよ*


内側にメッセージを書いてくださいね★

厚紙が2つ折になっているからか、
開けた時に少し浮き上がって立体的に見えるんですよ♫
そんなちょっとした工夫が嬉しいですよね♫

誕生日プレゼントに添えたり、意外にクリスマスカードとしても使えそうなメッセージカードです♫