フレグランス バスキューブ

今日は、変な天気でしたね。
どしゃぶりかと思ったら、あっという間に晴れて…


雨が降った割には暖かいですが、そろそろ夜はグッと冷え込んできて、
お風呂が楽しみな季節になってきました。
長風呂のお供に☆入浴剤のご紹介です☆

オランダ生まれのフレグランスバスキューブ(各¥158)
エッセンシャルオイルの成分がお湯をまろやかにし、つるっとした肌ざわりをお楽しみいただけます。
香りは、コンパクトな量なのに、結構しっかり香ってくれますよ〜*


1個の包装にキューブが2個入っています。
浴槽のお湯に対してお好みによって量を加減し、手でくだいてから、よくかき混ぜて入浴してください。


以前にも、置いていて好評だったシリーズですが、
今回、新しい香りが2種類追加されました☆
ラズベリーとハニー★


チョコレートのような可愛いパッケージは、お菓子と間違える方もしばしば…(笑)フレーバーチョコレートに見えるみたいです。
コンパクトで華やかで、お値段も手頃なので、贈り物にもおすすめです。