BGM

たまに、「お店でかかってる曲は何ですか?」と聞かれることもあります。


個人的には、あまり音楽に詳しくないので、
店に合いそうなジャズやボサノバをよく選びます。
音楽好きには驚かれそうですが、基本、“無音”が好きなんです(笑)
その証拠に、部屋には音楽機器が一切ないんです*
最近は移動中にラジオを聞くくらいかも。


…だから、「これって○○の曲ですよね?」と聞いてもらっても、
分かってないことが多いです(笑)
でも、音楽リストを見たら答えることはできるので、
もし曲名を知りたい方がいれば、よかったら聞いてみてください★


実はBGMでも毎日聞いていると飽きてくるので、
定期的に替えたりはしています*
最近、ラジオで流れていて、気に入って買ったCDがコレ。


クリスマスソングには早いけど、なんだかクリスマスっぽくも聞こえる、
ちょっとドレッシーなハスキーヴォイスが好みです★