バストリュフ

ドイツ語で「お風呂の妖精」という意味を持つbadefeeのバストリュフ☆

開けると、こんな美味しそうな見た目ですが、入浴剤です!

(セット¥3150)


アバターカカオバターエッセンシャルオイルやドライハーブを練り込み、一つ一つ手作りでつくられています。


休み中にさっそく試してみましたよ*
主成分であるシアバターカカオバターの潤い成分がが湯船の中で溶けると、まるで全身をトロトロ美容液にひたしたかのようなしっとり感です。
しかも、ものすごく、いい香りなんです☆
すごく贅沢な気分にひたれます☆



サシェが付属してるので、この中に入れて使うとドライバーブが散らばりません。


9個全て、香りや成分が違うのですが、
フレッシュローズ
ココナッツミルク
キンセンカ
グレープフルーツ
レモンミント
ラベンダー
ローズラベンダー
アクアマリン
レモングラス

の9種類です。その日の気分で選ぶのもなんだかワクワクします。




見た目も、使い心地も、香りも、かなりテンションが上がるので、
贈り物にするといいですよ*
クリスマスも近いので、クリスマスプレゼントにもドウゾ***