年賀状

クリスマスと並行して、準備するものに、「年賀状」もありますよね*

今年初めて、年賀状なるものを仕入れてみました☆
…というのも、私の大好きな文具メーカー“水縞”さんから初の年賀状シリーズが登場したもんで…やっぱり見過ごせなかったです(笑)


他の文具でも大人気の力士シリーズ。

(各¥189)



つやっとした盛り上がりのあるインクで印刷されていて、
色使いはシンプルですが、力士のインパクトがあっていいですね〜*


こちらは、しっとり落ち着いたゴールドのインクを使ったシリーズ。

(各¥189)



“水縞”=“水玉”+“縞々”から来ているように、
随所に“水玉”と“縞々”があしらわれているんですよ*


特に年賀状として販売されてないのですが、
ひと工夫すれば年賀状になりそうなポストカードもピックアップ☆
来年の干支は『午』です!
(ちなみに、右横のはウマはウマでも“シマウマ”ですが…笑。)

(各¥158〜¥189)



そうそう!今頃気づいたのですが、クリスマスカードの紹介がまだでした!
紹介したつもりですっ飛ばしてました(笑)
そろそろ一部が完売してきてるので、明日あたりご紹介します☆