大掃除のついでに

年末の大掃除では、毎年、内側の窓を拭くのですが、
棚の上の商品を全部どけて拭かなければいけないので、
これがかなり面倒くさい…
こまめにやろうと思うけれども、やっぱり年末になっちゃいます*


せっかく全部どかしたんだから…とちょっと配置も変えてみました☆
同じ商品でも、場所によって新鮮に見えるから不思議です☆




オープン当初は、2週間ごとくらいで棚替えしてたのですが、
近頃は時間がなくて、なかなか出来ていませんでした。
そう思うと、当時は営業中に模様替えできるくらいヒマだったんだな〜と(笑)


お客様が増えてくれたおかげで、大規模な模様替えはなかなか出来ませんが、
商品の入荷サイクルが早くしたり、アイテムが幅広くしたりと、
違う部分で新鮮さを出していけたらな*と思っております。


これからも、バナナ商店をどうぞよろしくお願いいたします★