待ち遠しい『桜』

お正月を過ぎると、ちらほらと『桜』アイテムを目にする様になります。


まだまだ冬が続くのですが、
日本人の心はやっぱり『桜』を待ちわびるように出来ているんですかね?


個人的には、必ず花見にいく程の桜ファンではないのですが、
やっぱり桜を見かけるとキレイだな〜と思います*
そして、『桜』の贈り物をされるとウキウキするような、
ほのぼのするような気分になります★


こちらは、『桜』をモチーフにした香りアイテム。



桜の花びら型をした、水に浮かぶアロマキャンドルです。
燃焼時間15分ほどの小さなキャンドルです。
うつわやコップの水に浮かべて、ゆらゆらとした炎を楽しんでください。


(¥1050)


ほのかな桜の香りです。



こちらは、桜のオーナメントサシェ
そのままオーナメントにしたり、ひとつずつハンガーに吊るしたり、引出しに入れたり☆

(¥1470)

桜染めの生地に、桜の香りを包んでいます。
紫がかった桜色と白、桜色の3色の組み合わせがニュアンスある雰囲気に*


容器はガラスにコルク栓。

銀の糸で吊ってある様子がキレイで、使うのがもったいないような…(笑)