バスポンチョ

出産祝いに、ベビーからキッズまで使えるバスポンチョです★



ちょっとメキシカン風な柄と、たっぷり大きめサイズのフード付きのバスタオル。
ベビーの時はおくるみにも◎
少し大きくなってもプールなどの時にも活用できて喜ばれます☆

(¥4200)


パッケージだけだと分かりにくくて申し訳ないのですが、
ベビー用品はパッケージから出すとダメなものも多いので、
カタログ写真でお願いします*


このBOBOというシリーズは、世界の民芸をモチーフにデザインされていて、
カラフルだけど、落ち着いたかわいさと、
遊び心があるけど、大人が使っても違和感のないデザインが絶妙だな〜と思います。


男の子でも女の子でもOKなので、
お祝いの際、どちらだったか忘れてしまっても大丈夫です(笑)