レトロなスチール引出し

雰囲気のあるブルーグレーがどことなくレトロな、スチール製の引出しが入荷しました☆
こういう色、近頃見かけなくなりましたね。
個人的には、こんな微妙な色合いがたまらなく好きです!


(¥5500)


ところどころ、錆が出て来ていますが、
それがまた、いい味になっています★
取手の部分も、よく見る事務用引出しとは違って、少しかわいらしさを感じさせるデザインになっています。



サイズは、B5サイズが余裕で入る大きさ。
A4サイズは、ギリギリ入らなかったです…。
3段あるので、机の上に散らかりがちな細々とした物を一気に収納できそう*


全く同じものが2つあるので、重ねても★