雪景色

昨日はお休みをいただき、ありがとうございました☆
ホワイト・バレンタインになりましたが、
通勤通学、受験の方は大変だったみたいで…




住んでいる場所が山の方なもので、
昨日の雪で、車がスリップしそうで怖かったので、お休みさせていただきました。
いつも、「街の方は全然積もってないよ!!」と云われるので、
いちおう証拠写真を(笑)






2週間前の雪は、期待していたほど降らなかったのですが、
今回は期待以上に降って、
母と2人で、「おおー!!雪国みたいだねーー」とちょっとはしゃいでしまいました☆
小学生だったら雪だるまでも作るところなのですが、
そこは大人*
寒いので、猫と一緒にコタツ三昧でした(笑)