ホワイトデーのお返し

すっかり失念していましたが、もうすぐ『ホワイトデー』ですね。


バナナ商店には、例年、旦那さんの部下への“バレンタインデー”のお返しを一手に担った奥様が駆け込んでこられたりするので、
「もらったらもらったで大変だなあ(笑)」と秘かに思っているのですが、
それでもチョコを貰ったほうが嬉しいのか、どうなのでしょうか??
一度聞いてみたいですね(笑)


先日、テレビでも『いかに気の利いたホワイトデーの贈り物をして、“できる男”を演出するか』というスゴいテーマで特集が組まれてましたが、
それだけ、普段買い付けない物を選ばなくちゃいけないというイベントなんですよね*きっと。


ちょうど、ちょっとしたホワイトデーのお返しに良さそうなリップバームが入荷してきたのでご紹介します★
まだ選びれている方がいたら是非*


サンフランシスコの香水専門店からスタートしたブランド、
『Elizabeth W』のリップバームです。
香りや品質へのこだわりと共に、パッケージデザインにも力を注いでいるので、贈り物向きです★
少し大人っぽい雰囲気のパッケージなので、
男性が選んでも違和感ないかも(笑)

(各¥800)

香りは、
ラベンダー
ローズマリー
ペパーミント
タンジェリン
ゼラニウム

の5種類です。

余談ですが、パッケージの印刷が活版印刷ですね。
こんな細かい部分にもこだわりが見え隠れ♫


もう少し凝りたいという人は、
これからの季節役立つ、麻のハンカチと一緒に贈り物にも*
『麻』というところが“できる男”っぽいかも♫
リップバームの香りのイメージでハンカチの色を選んでも楽しいですよ。


麻のハンカチもいろいろ…♫

(各¥1000〜¥1200)