買ってお得なもの

増税前に買っておくべき○○!!』
などなどの広告を目にすることが最近多いので、
「バナナ商店で増税前に買っておくべき物」ってなんだろう??と考えてみたのですが…………………ありませんね(笑)


雑貨は“必需品”じゃないので、当たり前かな*


「そのうち買うつもり」だった物を買うくらいしか思いつかないですね〜(笑)


ですが、『買ってお得なもの』ならありますよ☆


日本の職人さんが日本の木から作った、『めいぼく椀』です。



(各¥3000)


買った方からも、
「やっぱりお客様用にも買っておきます!」
「お味噌汁だけじゃなくてご飯もコレにしようと思って」
と、かなりいい感想をいただいている、コチラ*


使ってくれているウチの姉は、
「手抜きの味噌汁もおいしそうにみえる!」
と子育て中の母親らしいコメントもいただきましよ。


少々値が張るのですが、毎日使えて、使いやすくて、料理も映えるなら、
かなりコスパが良くて『買ってお得なもの』かなと思います☆



一度在庫切れすると、材料の関係上、何ヶ月も仕上がってこないこともあって、現在はナラ、栗、桜の3種類のみです。
ナラの在庫があと少し、桜も先日入荷した分がメーカーの最後の分で、しばらく入荷しないそうですので、お早めにドウゾ*