かけこみで…

明日は『母の日』なので、かけこみでプレゼントを買われる方もちらほら*



こちらもかけこみで、新柄のリネンハンカチが入荷してきました。
これからの暑い季節に気持ち良くて、アイロン無しでもOKで便利な麻100%のハンカチです。意外に年中人気なのですが、やっぱり暑い季節に一番似合いますよね。なんとなく夏場のパラソルを想い浮かべそうなストライプ模様♫

(各¥1200)


そして、蚊帳生地ふきんに、リサ・ラーソンの柄が登場です★
なんか、かわいいですね〜リサ・ラーソン…♫反則級です(笑)
柄がかわいすぎるので、ふきんだけじゃなくて、ハンカチ代わりにもドウゾ。

(各¥500)


以前からある、マスキングテープにも同じ柄があるんですよ。

(各¥230)


かわいいもの好きなお母さんにはセットでプレゼントにしても★
母の日プレゼントに困ったら、超定番ものでカワイイ柄や新しい柄を選んでみてもいいかも!