ブリキ缶・大

先日ご紹介した、ブリキ缶の別の色がやっとこさ入荷してきました★
http://d.hatena.ne.jp/banashow/20140501/1398916961


大サイズのみ、朱と青が新入荷。黄が再入荷♫
なんだか、絵の具のパレットから飛び出してきたみたいな色が集まりました。

(各¥1500)



まだ、全色全サイズとはいきませんが、
徐々に揃ってきてます。
プレゼントにもおススメですが、今のところ自分用が圧倒的です(笑)
それだけ実用性が高いということかも*


なかなか容量があるので、お楽しみボックスみたいに色々プレゼントを詰め込んで贈り物にしてみたい感じです☆



あと、墨色があるんですよ〜*
この色が入ると、色の組み合わせが楽しくなりそうなんですよね。
個人的に楽しみにしてるんです♫