ベビーおでかけグッズ

抱っこひもやベビーカーのショルダー部分は、赤ちゃんがなめてよだれがついてしまう部分で、清潔に保つのが意外に大変。
サッキングパッドをつければ、汚れてもパッドだけ洗う事ができて便利なんです。
しかも中に撥水生地入りで、よだれの多い赤ちゃんでも、下まで浸み込むのを防いでくれるので安心です。


こちらは伊藤尚美さんのテキスタイルを用いたシリーズ。

(各¥1600)


こちらは南仏のデザイン『ソレイアード』のプリントを用いたシリーズ。

(各¥1800)


ダブルガーゼのプリント生地とパイル生地のリバーシブル仕様で、どちらの面も肌触り良く使えます。
面テープ開閉で幅の微調節も可能なので、抱っこひもだけでなく、ベビーカーやチャイルドシートのベルトカバーとしてもお使い頂けます。
子供のリュックやお母さんのバッグに付けて、肩への負担を軽減することもできるそうですよ*



自分用に買って行く方が多いのですが、
あれば便利なので、実用重視の出産祝いにもドウゾ☆