歯ブラシスタンドの便利さ

穴の空いた、シンプルなカタチの磁器モノ・・・



(各¥800)


パッと見ただけでは何に使っていいのか分かりませんが、
実はコレ、歯ブラシスタンドなんです☆
最近色んなメーカーから少しずつ出て来ている『なるほどね〜』とついつい思ってしまうグッズなんです。
シンプルなんだけど、良く考えられてますよね♫
場所も取らないし、一人ずつのものだから、衛生的。


なかなか気に入った歯ブラシスタンドに出会わないし、いいなと思っても数が合わなかったり、大きすぎたり・・・
でも、これなら!そんなコトを気にしなくてもいいんですよね〜*


お気づきの方もおられるかもしれませんが、
この商品、ボーダーのタオルと同じシリーズになります*
結婚祝いに揃えてプレゼントにするといいかも。


欲を云えば、色んな色を出してほしいですが、
今のところ、とりあえず、2色展開のようです。
でも、洗面所にピッタリな色合いなので、インテリアを選ばないかもしれないですね。



歯ブラシスタンドの他に、ペンスタンドとしての使い道も*
通常のペンなら1本。細めのペンなら2本挿せます。
デスクや電話の横に、あると便利なペンをオシャレに置いておくこともできそうなアイテムです☆