おはぎやま♪再び

先日、宣言していた、“おはぎやま”シリーズ再び☆です。


みなさん、かなり楽しそうに買っていってくれるので、
売り手としても楽しいです♪


こちらが定番の4種類。
“おはぎやま”の生活が垣間見えるような、下っ端感満載(?)になっております★

(各¥200)


そしてこちらは、夏バージョン☆
暑中見舞いに出したら、送られた相手が笑ってくれそうです*

(各¥200)


切手を貼る部分の絵が、定番と夏バージョンでは違ってます。
切手を貼るのがもったいないかも?



…そして、消しゴムを使う人にも使わない人にも人気なのが、
“おはぎやま”消しゴム!!!

(各¥200)


ちょこんと直立するので、デスクの前に飾っている人も多そう♫
文字を消さずとも、仕事のストレスや悩みを瞬時に消してくれそうな、ほんわりした癒しが漂います。さすが“おはぎやま”☆☆☆
※もちろん、消しゴムとしてもちゃんと使えますよ(笑)