負傷したハルちゃん

外で強い猫とケンカして、負傷したハルちゃん。
傷が結構大きかったので、病院で縫われて、今、この状態です。


めっちゃ不満そう…(笑)
いやいや、この程度で済んでよかったよかった*
その日はさすがに傷むのか、元気がなかったですが、一日経つと、
『外出せ〜!!窓あけろ〜!!』(←しばらく外出禁止令が出てます)
…とうるさいのなんの…。。。。
どこかから出られないかと、家族の後を付いて廻って隙を狙っています(笑)



しかし、自分で掻いたりできないので、
『ここ掻いて〜掻いて〜』と懐っこく寄ってきます。
それが、新鮮で新鮮で☆
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ハルちゃんはほんとに人懐っこくないんで、家族中で「いや〜しばらく付けておこうか〜」と言っているくらいです(笑)

珍しく、『ゴーロゴーロ、グーグー』言っております☆




今朝はさすがに三日目で馴れたのか、
フツーに超リラックスで、しかも私のベッドで…寝ていました…。
恐るべし!順応力!!!

襟巻きみたいなの付けてる意外は全くフツーに見えます…


いつもハルちゃんの悪行に苦労させられているえもんちゃんは、
『我関せず』を貫いています☆