ノリタケスープ皿・再入荷

完売していた、ノリタケのデッドストックのスープ皿が再入荷いたしました。

(各¥1300)



昭和28年から2、3年くらいしか作られていなかったという、
輸出用シリーズです。
もう入荷してこないと思っていたのですが、在庫を持っていた方から「分かった分かった、きみんとこに渡すよ〜」…と譲ってもらいました☆(しつこくお願いしたからかな〜笑。)
おそらくは最後の入荷になると思いますので、
気になっていた方はお早めにドウゾ。
その方、「あの」苺柄のマグカップもストックしてるらしいので、狙ってるんですけどね〜♪運良く譲ってもらえたら、またご紹介しようと思います♫



※ただいま、取置き場所がいっぱいで、取置きできるスペースがございません。ご依頼が多い商品かと思いますので、
当商品に限り、取置き期限を『1週間以内』とさせていただきたいと思います。あしからずご了承くださいませ。


加えて、こちらの楕円の大皿、以前にも在庫が少なくなってきているとお伝えしていましたが、今日在庫を確認したところ、あと8枚のみでした。
店頭に出してある分で最後となりますので、こちらもお早めに☆

(¥2600)