星座てぬぐい

にじゆらさんのてぬぐいが再入荷しました☆


リピートもあれば、新しい柄もありますよ〜!
今日は昨日と同じくらい暑くて、日除けやハンカチ無しでは外を歩けないくらいなのですが…そんな中、茨木フェスティバルなる地元のお祭りは開催されているそうで…大人の私としては絶対行きたくないのですが、やっぱり子供にとっては待ちに待ったお祭りみたいですね(笑)


さてさて、今回のメインは、『星座てぬぐい』☆☆

(各¥1300)


12星座それぞれが、てぬぐいになっていて、
誕生日プレゼントとして贈りたくなってしまいます*


自分の誕生日の星座以外も、「この柄いいな〜〜*」とついつい欲しくなってしまいそうな予感がします(笑)



ひろげた時の写真がこちら。

この季節に外を歩いたり、庭仕事したりするにも『てぬぐいは必須!』という方も多いみたいです。
日焼け防止や、さっと汗を拭いたり、毎日使って、しかもすぐ乾く。
ストールみたいに洋服に合わせて使ったりと、楽しく使ってる方も☆




ひとつご連絡☆
sea-seaという柄も入荷しました☆
先日、友人にこの柄を買われてくやしがっていた常連さんへ。
今回一緒に送ってもらったので、まだ心残りだったら是非(笑)
夏らしくて、“にじゆらさんならでは”の淡くてキレイな色使いです*