すっかり元気に

しばらく、登場しなかった、ケガしたハルちゃん。


無事にこのとおり、元気になってます★
ご報告しようしようと思いつつ、
水を得た魚のように、しょっちゅう外へ出て行って、なかなか写真を撮るタイミングがなかったこともあり、ご報告が遅れましたが、
一週間程前に、既にフツーの生活をしております*



…以前にも増して、悪さし放題…。。。
そして、スリスリと心細げに寄って来た“かわいげ”は見る影もなく…。。。
元の“人懐っこくない悪ネコ”に戻ってしまいました(笑)


黒一色です…当たり前ですが、なんか物足りない(笑)



懐かしの、“ちょっと良い子で人懐っこい”ハルちゃんの姿です。
ケガして欲しい訳ではないけど、これくらいの“かわいげ”は欲しいな〜★