花火*50%OFF

そろそろ、夜には秋の気配がしますね*


もうすぐ、この暑さともお別れかと思うと、
なごり惜しいような、嬉しいような…。



在庫が半端になりつつあった、国産花火たちをセールにしております★☆☆
(※一部除外品もあります)

半額になっているので、
「ちょっとやってみたかった」方や、「もうちょっと違うのがやってみたかった」方は、是非*
夏の終わりにやる花火は、しっとりした雰囲気で大人向けかもしれませんね*


店主おススメの花火は上位3種類くらいは売り切れになっておりますが、
国産花火の上質さを試してもらって、また来年、店主のおススメ花火にチャレンジしてもらえたら嬉しいです★