秋冬用のアイデアスタイ☆

そろそろ、秋冬物入荷してきております。

まずは、ベビー用品から、つけるのが楽しくなりそうな、
かわいいスタイが発売です*


こちらは、『つけえりスタイ』

(各¥2000)


広い面をスタイとして、前後を入れ替えるとつけえりとして使えるという、お出かけにおすすめのスタイ。
柄面は高級感のあるヴィンテージツイルにソレイアードのプリント、無地のファーはオーガニックコットンを使用しているので肌に優しく、暖かです。ファーの面を表にしてもOKなリバーシブルも嬉しい*
洋服に合わせていろいろ楽しめますね*


ちょっと分かりづらいですが、装着した雰囲気はこんな感じ。


『つけえりスタイ』が女の子用としたら、
こちらは男の子用の『バンダナスタイ』

(各¥2000)


こちらも、広い面をスタイとして、前後を入れ替えるとバンダナとして使えるスタイ。
素材も同じく、リバーシブルなのも同じです。


寒くなってくると、ちょっとしたマフラー代わりにもなって、
オシャレ感もあるので、日々使えそうですね〜



封筒型のパッケージは封をしてそのまま郵送することもできるので、付属のメッセージカードに一言添えて贈り物にもどうぞ。
(郵送代が120円以上別途必要となります。)



こちらは再入荷☆
リサ・ラーソンの蚊帳生地ふきん、やっと4種類揃いました!!
なかなか揃わなくて、ご迷惑おかけしました。
現在はよりどりみどりです♪

(各¥500)