とことん寒がり

夜は冷えるので、昨日から薄掛けから、布団に変えたのですが、
見かけに寄らず(皮下脂肪たっぷり持ってるくせに)寒がりなハルちゃんは、さっそくぬくぬくと寝坊中*


「ムフフ〜ムフフ〜♪」という鼻息が聞こえてきそうなくらい、気持ち良さそうに熟睡中。。。
(注:私のベッドです。。。)

ちょっと邪魔しても、気分が良いのか、いつもよりパンチが弱め(笑)


一方こちらは、必ず私と一緒に起きてくる、忠実なえもんちゃん*


「ご主人よりも寝坊なんて信じられないわ!!」
とか言ってたりして☆



起きて来たら起きてきたで、さっそくえもんちゃんの居た陽当たりのいい場所を横取り!!
とことん暖を求める、寒がり猫です。
(えもんちゃんにしてみれば大迷惑。。。)