ワイヤーの郵便ポスト

ワイヤーなので、ちっとも雨を除けてはくれなさそうですが。。。
一応、郵便ポストとのこと。


あまり、郵便ポストとしての需要は無さそうですが、
『別の用途に使えそう』と仕入れてきました☆
]
(¥2300)


グリーンを入れてもかわいいです☆
吊ったりすることも可能なので、壁に飾り棚として取り付けても*


針金やS字フックを使って、蚊取り線香用にどうかな〜と思っていたのですが、
なんだか、めっきり秋になってしまって、蚊取り線香もそろそろ終わっちゃいますしね、、、



下に灰を受ける皿をセットしておいたら、
部屋の中での『壁掛け式の蚊取り線香立て』にできそうでしょ☆


ブログでご紹介するのが、ちょっと遅かったな〜残念。。。


とりあえず飾り棚にしておいて、
夏になったら、蚊取り線香立てに変更してもらっても(笑)