吊り下げ便利道具


今、トランスパレントスターのモビールやカレンダーを吊っているこの道具。


実は売ってます☆
しばらく前からあるのですが、「何か良い使い方がないものか。。。」と考えながら、なかなか活かす用途が思い浮かばなかったのですが、今年のカレンダーのディスプレイを考えている時に「おおっ!!」と閃きました☆


(¥800)

なんかの農機具の一部らしいです。
いい感じに風化した木と、錆びたフックのような部分がいい味だしてます。

両端に穴が開いているので、ヒモや針金を通したり、
壁に穴を開けれる人は直接打ち付けてもらっても。


上吊りでも、壁付けでもフックが使えるのが便利なポイント☆
ドライフラワーなどを吊ってもらってもキレイです。
時節柄、クリスマスの飾りを吊ってもらっても*


カラフルな靴下を何個か吊ったら、クリスマスっぽくできそうですね〜☆



お好きな使い方でドウゾ*