ウミウチワのオブジェ


サンゴの仲間で、海底で団扇のようにそよそよと揺れている様子からその名前がついた海の生き物だそうです。
樹形が美しいウミウチワは神秘的で、陸に上がって標本になっても、
なんとも言えない雰囲気を持っていますよ★



(各¥1200)

お気に入りのフレームに入れて壁に飾ったり、オブジェとして立てかけたりといろいろ楽しんでもらいたい標本です。
眺めているだけでうっとりしてしまう不思議な存在感です*



クリスマスのテーブルセッティングにしてみてもキレイです。
ちょっとオトナのクリスマスディナーというイメージです☆



ひとつひとつ枝振りも違うし、選ぶのも楽しみのうちですね。
飾る場所を思い浮かべて選ぶのもいいかも♪