おはぎやまの年賀状

待ちに待って(?)いた方もいらっしゃるかもしれません☆


そう、人気力士の“おはぎやま”の年賀状です!!!


今年は3種類*
ひつじ飼い(私にはそう見えるだけですが、、、笑)、獅子舞、凧。
どれが送られてきても、お正月からほのぼのしそう☆

(各¥200)


切手を貼ると見えなくなっちゃいますが、そこもちゃんと“おはぎやま”♪



水縞さんから、他にはひつじで2種類。
おせち料理で1種類。
水縞さんらしい年賀状も届いてます☆

(各¥200)


こちらは、左が美濃和紙のはがき。
右は、年賀状としてではない商品なのですが、ちょうど来年の干支がひつじなので、ついでに☆
ひつじモチーフは可愛らしいですよね〜。

(左¥180/右¥150)


“おはぎやま”シリーズからは、ポチ袋もありますよ〜*

(各5枚入り¥400)



ババーーーン!と“おはぎやま”メインでいくか、、、

密やかに“おはぎやま”でいくか、、、迷いますね(笑)