ゴムの木のトレー

ラバーウッド(いわゆるゴムの木)を使用した木製プレートです。
定番で扱っているチークのトレーも何にでも合わせやすくて気に入っているのですが、たまには色で遊んでみたいな〜と思って、新しいトレーを仕入れてみました☆


(各¥800)

木目の上の落ち着いたパステルカラーが優しい印象です。

着色していていますが、塗料は赤ちゃんが口にしても大丈夫なものを使用しているので、直接食べ物を置いて、お皿のように使ってもOKです。

コンパクトで使い勝手のよいサイズなので、マグとパンをのせてモーニングプレートに使用したり、ソファー横のサイドテーブルに軽食をのせて運んだり、といろいろな用途にお使いいただけます。

他にもペントレーやコイントレー、小物トレーとして使っても☆
軽くて当りが優しく、濡れても乾きが早いのが特徴なので、気軽に使えそうですね*



実は7色くらいあるシリーズなのですが、
この時期“和食器にも合わせやすいように”、、、とシブめのパステルカラー3色を選んでみました☆


一番合わせやすそうな、『グレー』。



和風に一番似合いそうな、『グリーン』



ひと味違ったパステルを堪能できそうな、『パープル』



出産祝いの赤ちゃん用食器としても喜ばれそう★