サンタの襲来

今日はサンタの襲来をうけました☆
。。。といってもカフェ小町のスタッフです☆
わざわざサンタの格好をして、手作りカップケーキを届けてくれましたが、
保育園のクリスマス会でサンタ(の格好をした保護者)さんが現れた以来のサンタの襲来は、いいオトナの私には目が点、、、でしたが(笑)



プレゼントはオトナも喜ぶ、凝ったカップケーキでした☆
(貰ったときは一瞬、びっくり箱かと疑っちゃいましたが。。。笑)



そんなこんなで、ちょっとパーティーっぽいアイテムを今日はご紹介します☆


変わったカタチや使い方の、パーティーピックです。



ふわふわ飛んでいきそうな、風船のカタチのピック。
シンプルなケーキに立てたら、なんだか楽しそう♪


(12本セット¥950)



吹き出しのカタチをしていて、
専用のペンでメッセージや名前などを書けるピック。
ちゃんと書いて消せるので、洗って何度でも使えます☆


(12本セット¥950)


こういうアイテムがあれば、
「なんとなくパーティーっぽさに欠けるな、、、」という時に便利♪
好き嫌いのあるお子さんに食べて欲しいものに使って、楽しみながら苦手を克服してもらうという手もアリかも***