明けましておめでとうございます☆


明けましておめでとうございます☆

いつも以上にあっっっっという間にお正月が過ぎ、
今日から通常営業しております。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


何だか、息つく暇もないほど食べたお正月でした(笑)


思い返せば、

晦日の餅つき

年越しそば

元旦の朝食のお雑煮

お昼におせち料理

またまた餅つきをはさみ、、、

夜は焼きガニ

さらに、蟹雑炊、ぜんざい、3回目の餅つき等々、、、、
どっかでマグロ丼やコロッケ、海老フライもはさんだような、、、
〆の昨日の夜はお好み焼きでしたね☆
終わっても、「あっ!手巻き寿司し忘れたね。あら〜まだブリもあるんだけど。。。」と言うくらい盛りだくさんなお正月でした。


どう考えても食べ過ぎです(笑)
しばらく節食しようと心に決めての仕事始めです☆
(店とは関係ないですね。。。)