甥っ子タロウと黒猫ハル

ウチの甥っ子タロウは黒猫ハルちゃんが大好きなんです。

「はるうーはるうーー」とハルちゃんの後ろを追いかけ、
寝ているところに乱入して顔を突き合わせたり、
「はる、ごはん」と言っては世話を焼いたり。


どこが気に入ったのか、「ハルちゃんかわいい??」と聞くと
「カワイイ♥」とうれしそうに答えます。



お正月も、寝る、食べる、遊ぶ、ハルを追いかける。が4大行動でした。
良き遊び相手みたいですよ☆



この時も、ソファで寝ようとしているハルちゃんを見つけ、にんまり*



最近、ちょっぴりオトナになったハルちゃんは無視を決め込みますが、、、


!!なぜか、クッションをムギュっと押し付ける???


ギュギュギュ!!!

どうも、楽しんでいる様子のタロウ。

たまらず、ハルちゃん抜け出します。

「よいしょ!」

「とやーーー!!」
※ハルちゃんの耳の角度の変化に注目です☆

あっ、さすがにハルちゃん逃げ出します。


クッション持って、追いかけるタロウ。
ちなみに、このクッション、お風呂場の入り口で見つかりました☆
どうもお風呂場まで追いつめたらしい(笑)