happy birthday card

最近個人的に気に入っている、
アメリカ・オレゴン州ポートランドグリーティングカードメーカー、eggpress(エッグプレス)社の活版印刷で作られたグリーティングカードです。新しい柄が増えていたので、“happy birthday”を中心に選びました☆
(冬のイベントがあらかた済んで、誕生日くらいしかイベントが思いつかなかっただけですが。。。笑。)

(各¥320 〜 ¥350)


動物のイラストは好きなのですが、
たまに可愛すぎたりしちゃうので、動物モノは数多くあれど、好みのイラストに出会えることが少ないので、こうして好みのモノに出会えると嬉しいです☆

『イヌ』と『クマ』☆テッパンです☆


、、、というか、秘かに『クマ』=BEARにかけて、
“HAPPY BEARTHDAY”とシャレが入っていますね☆今気づきました(笑)


『イヌ』の“YAPPY BIRTHDAY”の“YAPPY”も、『イヌがキャンキャンほえる』という意味があるらしく、これもシャレですね☆


点々も、活版印刷にかかると、陰影のある“点々”になるから不思議です*