リネンヤーン

リトアニアリネンのかぎ針編みや刺繍用の糸です。
ただ、手芸をやらない私には、ラッピング用にしか見えない(笑)


もちろん、手芸が得意な方は是非かぎ針編みや刺繍に使ってください!
そろそろバレンタインチョコのラッピングを考えている方は、是非ラッピング用に!!

手芸をやる方だったら、かぎ針で飾り紐を編んでからラッピングという“テ”もアリですね☆

(リネンヤーン50g 各¥800)



普通に売っているものは、もっと太い麻ひもが多いですが、
刺繍もできるとあって、なかなかの細さ!!
ラッピングに使ったら素敵な感じに仕上がりそう♪
リネン100%ならではの質感もキレイです!

赤、黒、生成があります。


そういえば、以前、「黒いラッピング用の紐を探している」方おられたような。。。ラッピングに“黒”の紐という発想がなかった私には結構インパクトがあったのですが、大人っぽいラッピングにできそうですよね*