パルプボックス

そろそろ、バレンタインデーが近づいてきますね*


毎年、手作り派の方が、ちょこちょこラッピング材を買いに来てくれるので、
なんとなくこの時期はチョコよりもラッピングアイテムの方が気になります☆



もともとはペンケースとして出ているアイテムなんですが、
パルプの雰囲気がなかなか良くて、カタチも意外性があってお菓子のラッピングにちょうどいい!と思って仕入れました☆

(各¥460)


色は、ナチュラル、ホワイト、グレーの3色。


100%古紙製で、ゴムバンドで留めれるようになっています。
もちろん、更にかわいくラッピングしてもいいですが、ラッピング苦手な人はそのままで、ちょこっとシールを貼るだけでOKなのもいいですね*
デコレーションが好きな方は、スタンプでいろいろ工夫してみたりするのも、紙製なので簡単です。


内側も、なにも考えずに横一列に並べるだけで十分カワイイ*



もちろん、もともとがペンケースなので、
ペンケースにしてもらってもいいですよ☆
積み重ねもOKなので、デスクの上でも場所に困らないかも。